最新情報

ダイエット
芸能人も飲んでいるグリーンスムージーが気になる
ダイエット
皆でダイエットやれば上手くいく
ダイエット
部屋の散らかりとダイエット☆
ダイエット
海に乗り込む準備中です
ダイエット
ファスティングダイエット

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

芸能人も飲んでいるグリーンスムージーが気になる

最近暇な時はAmebaブログばかりチェックしています。芸能人のランキングが気になって読みだすと2時間ぐらい読み続けているかもしれません。どれだけ暇なんだよ!と自分でツッコミを入れたくなるぐらいですね。芸能人ブログを見ていると、みんなダイエット商品や美容関連の商品をよく紹介しています。人前に出る職業ですから人一倍見た目には気を使っているのでしょう。いかに自分をキレイに見せるかが大事な商売ですから、色々調べてがんばっているみたいですね。最近私が気になるモデルさんが紹介していたのがグリーンスムージーという飲み物です。もともとは野菜やフルーツなどをミキサーで混ぜて飲むという方法でブームになったようですが、最近は粉末タイプのものを水や牛乳で飲むという方法が主流のようです。そのモデルさんは朝食にそのグリーンスムージーを飲んでいるらしく、いつも健康に良いとブログに書いています。そんなにモデルさんが勧めるほどの商品であれば一度飲んでみたいですね。さすがにグリーンスムージーを飲むだけでモデルのような体型になれるとは思いませんが、ちょっとでも近づけたらハッピーかも。ダイエットに美容に女性は忙しいんです。

皆でダイエットやれば上手くいく

ダイエットする時、一人で孤軍奮闘するのもよいが、グループを作って挑戦しよう。それぞれやり方、考え方に違いはあろうが、いろいろ情報交換しながらできるのが強みだ。一人でやっていると、どうしても孤独感とこれで良いのだろうかという懐疑感がつきまとう。しかしグループでやるからと言って、特別にルールを作るわけでは無く、ゆるーい仲間関係とする。途中で離脱しても非難したりしない。皆でやるという気持ちが励みになれば、それでよい。そのうち、仲間うちで効果が出始めたら、俺もとなるに違いない。と、堅いことばかり言っていたら、そんなに真面目にストイックにダイエットしなくても、と、少し呆れられてしまった。色々悩んだ結果、ダイエットは酵素ドリンクでのダイエットがいいという結論になったのだが、なかなか進まないのもこれまた事実。酵素ドリンクのクチコミ効果ランキングで沢山の酵素ドリンクを調べてみた。ある程度は真面目にストイックにならないとダイエットもできないのではないかな?と僕は思っている。何故酵素ドリンクでのダイエットがいいかなど僕は綿密に検討したのだが、逆にその細かさに引かれてしまった。悲しい話だ。でも仲間でやれば目標達成しましたなんて仲間がでてくることもあれば、水かお茶で乾杯だ。本音はアルコールで乾杯といきたいところだが、この仲間内ではそれはご法度だからだ。こうして、スローにグループの平均体重が軽くなってゆく。こうなればしめたものだ、きっと皆でやるというコンセプトが成功する方向へ導くからだ。一人でも多く、仲間に誘おう。

部屋の散らかりとダイエット☆

部屋の散らかりとダイエットが関係あるって知ってました?何かに書いてあったけど、物を溜め込む人は脂肪も溜め込みやすいとのこと。そういう人が、お部屋を片付けてスッキリすると、体もスッキリしたりするんだって!!部屋が散らかってる人は、頭の中身も散らかってるとか言うよね。部屋を片付けると、頭もスッキリして、しかも痩せるなんて、すごくないですか??かくいう私の部屋も散らかっておりまして(汗)片付けなければとずっと思っちゃってるのよね…。そしてお腹の肉も気になるお年頃。ダイエットついでに部屋の片づけを先にがんばろうかな?とか思ったり。そして、本当に痩せるのか検証するのだー。さてさて、まずはどこから取り掛かったらいいのかな?散らかりすぎてて、どこから手をつけたらいいかわかりません!!(泣)ダイエットの道はなかなか険しいのであった。もしや、普通に酵素ドリンクを飲んでいた方が早いのかしら?いやいや、部屋の片付けもしたいから、一石二鳥でがんばるぞー。今日は要らないものを10個は捨てようかな!うん、そうしよー!とりあえず、焦らずひとつひとつだわ!全部いっぺんにやろうとしたってうまくいきっこないしね。亀のごとき歩みだとしても、気づいたらきっと何もしないよりは進んでいるはず!!がんばれ、あたし!
酵素ダイエットの仕組みと効果的な使い方

このページの先頭へ